『バックアップができなくなりました』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バックアップができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

バックアップができなくなりました

2013/04/04 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件

今までパソコンと接続すると、BBのデスクトップソフトが
立ち上がりバックアップが取れたのですが、急にパソコン
につないでも、デスクトップソフトから認識できなくなり
ました。

ケーブルを3種類、パソコンを2種類試したのですが、ダメ
でしたので本体の問題なのか?と考えているのです。

ただし、PCに接続すると、

 (1)充電はできる
 (2)外部ディスクとして認識される

ため、単純に本体側の問題とは言い切れないのか?とも
思っております。

お知恵拝借させて下さい。

書込番号:15976722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/04/06 19:00(1年以上前)

3月末頃にPCリンクソフト(デスクトップソフトウェア)のアップデータがありました。その後にソフトが立ち上がらない事象となり、ドコモBBサポートに相談しましたがわからない!?とのことでした。仕方なく、自身で解決することになりました。新たにソフトを再ダウンロードして解決できました。インストールの際にまずアンインストールのステップがあり、ここで3つの選択肢、1.修復 2.データを含まない 3.データも含むを聞かれます。1.2.では共に回復できず、3.でようやくでつながりました。同一症状かはわかりませんが一度お試めしあれ。

書込番号:15985411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング