『Roco Weatherについて』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Roco Weatherについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Roco Weatherについて

2013/05/09 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

9900ではなく9790を使用しているものですが、先週からお天気アプリのRoco Weatherが自動更新されなくなりました。サポートにメールを送りましたが無反応。アプリのリンクも切れています。何かご存じの方はいますか?

書込番号:16112860

ナイスクチコミ!0


返信する
hirosu777さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/09 13:33(1年以上前)

こんにちは、こちらも同じような状況になりまして、UG様へメールも出してみましたが、
お返事等は頂けていません。
神アプリに近い存在でしたので、使用時は重宝しておりましたが、
β版であること、突然停止する可能性があります等のアナウンス(掲示)もあったように、
休止されたと推察しています。

再開されるのを待つか、別のお天気アプリをインストールするかの二択になると思います。
私は後者の方です。(別アプリを入れしようしながら、再開を待つっていうのもアリですね)

書込番号:16113065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/09 14:28(1年以上前)

こんにちは、9900でRocoWeatherを使用しています。
5月に入った頃から使えなくなっていますね。
当方、同時期にOSのアップデートをしたため、その影響かと思われましたが、やはり休止状態なのですね。
RocoWeatherの〈メニュー〉→〈アプリについて〉のお知らせ欄に、「突然使用できなくなる可能性があります」との記述がありますが、休止にあたってアナウンスがなかったことは非常に残念です。
良アプリだけに、復旧が待ち望まれます。
β版→製品版の可能性もあるのでしょうか…?
解決に至らず恐縮ですが、ご報告まで。

書込番号:16113199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/05/09 21:01(1年以上前)

皆さま情報有り難う御座いました。

自分なりにネットで調べたものの原因がわからず
自分だけなのかな?と思っていました。
復活まで気長に待ちたいと思います。

書込番号:16114352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/11 07:22(1年以上前)

RocoWeather 最新バージョン0.0.61が公開されました!
http://bb.rocomotion.jp/?d=140
良かったーっ♪

書込番号:16119720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/05/11 09:18(1年以上前)

キントッシュさん、情報ありがとうございます。

早速「アプリの更新」を実行して、最新版にしました。
0.0.27からの更新だったので、表示情報が増えていてビックリしました。
表示情報が増えても、相変わらず使い易いですね。

書込番号:16120021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング