『タッチパネルが反応しません。』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルが反応しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルが反応しません。

2013/05/16 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:45件

わかる方がいらっしゃったらアドバイスをお願いします。

どこも押したつもりはないのですが、昨日からタッチパネル及びボタン(通話開始、終了、ロックボタン以外)が全く反応しなくなりました。

再起動もしましたが変わりませんでした…
何かショートカットキーを気付かずに押してしまったのでしょうか?

最悪ドコモにもっていこうと思いますがベテランの方に消えてみてから…と思いました。

よろしくお願いします!

書込番号:16141009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/17 12:32(1年以上前)

ご参考になればいいのですが。

私の場合、購入後1ヶ月くらいでタッチパネルが急に全く反応しなくなったことがあります。
DSへ持ち込み確認してもらうと、電池を取り外して再起動すると動作するようになりました。
しかし、気持ちが悪いので、新品と交換をしていただきましたが。

状況が全く同じではないと思いますが、ご参考になればと思います。

書込番号:16142622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/05/17 12:57(1年以上前)

なおいく7019さん、ありがとうございますm(_ _)m

昨日電源を切り、電池を外して再起動したみましたが変わりませんでした。
帰ったらもう一度試してみます(>_<)

書込番号:16142713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/05/17 20:42(1年以上前)

なおいく7019さん、いまもう一度再起動してみたらタッチパネル反応しました!

ありがとうございましたo(`ω´ )o

書込番号:16144042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/18 18:02(1年以上前)

うまく復活されてよかったですね。
BBBかわいがってかださいね。

書込番号:16147318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング