


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo
久しぶりにこの機種を使い始めたのですが、google mapの入手先を忘れてしまいました。
blackberry worldでも出てきません。
どなたかよろしくお願いいたします。
書込番号:17187287
0点

Google appsの配信が終了したのを覚えいます。
その後にどうなったかはチェックしていませんでしたが・・・・・。
グーグル・マップのアプリ名は『Google Maps』です。
検索するといろいろ出てきますね。配布の停止の件とか、その対策とか。
「Google Maps」はタッチパネルに対応していないので、BB9900ではほとんど使いませんでした。
書込番号:17187456
0点

TOKYO-BOY XPさん、度々ご解答をありがとうございます。
なくなってしまったのですね。
標準のマップより便利だったので残念です。
少し調べてみます。
書込番号:17188247 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちわ。こちらの一番下「こちら」からダウンロードできますよ。
http://bbfansite.com/wp/?p=24717
書込番号:17190354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

miyako-gagaさん、せっかく教えていただいたのですが、すでにリンク先がありませんでした。
書込番号:17191427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一番下の「ポケゲさんから教えてもらいました」の下です。
9900端末から直接です。
書込番号:17191584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

わかりました。
皆さん、ありがとうございました
書込番号:17191619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/08/18 15:06:00 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/13 16:09:10 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/26 9:25:36 |
![]() ![]() |
23 | 2017/08/13 19:36:29 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/31 10:22:39 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/11 22:09:12 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/04 14:30:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/02 12:51:19 |
![]() ![]() |
6 | 2017/07/17 11:32:50 |
![]() ![]() |
9 | 2016/02/19 0:30:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





