『BlackBerry Bold 9900でSMSを受信する方法』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『BlackBerry Bold 9900でSMSを受信する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BlackBerry Bold 9900でSMSを受信する方法

2014/06/03 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:22件

BlackBerry Bold 9900でSMSを
テキストメッセージで送信することはできるのですが、他の携帯からSMSを受信する方法がわかりません。よろしくお願いします。

書込番号:17588421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2014/06/03 18:04(1年以上前)

大変ごお騒がせしました。送信側の設定の問題でした。難なく受信できるようです。

書込番号:17588550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/03 18:05(1年以上前)

「テキストメッセージ」っていうアイコンがあるはずなんですが・・・。
「メッセージ」アイコンとは別で、黒い端末に黄色い吹き出しが付いているアイコンです。

書込番号:17588552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/03 18:07(1年以上前)

あっ、解決されましたね。
良かった、良かった。

書込番号:17588556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2014/06/03 19:25(1年以上前)

TOKYO-BOY XPさんありがとうございます。そのアイコンは使ったことがなかったので、教えていただくまでは、気にも留めませんでした。ありがとうございました。

書込番号:17588834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング