スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackberryはBB9000、BB9700、BB9780と使った後暫くご無沙汰していますが、先日Blackberry Passportが発表されたのを期にまた使ってみようかと思案中です。
ただ日本市場から撤退以降のBlackberry OSからは、日本語入力のサポートが無くなったと何処かで読んだ気がしていて購入を躊躇しています。
一方、発表は無いものの最近また日本語入力がサポートされたとの情報も何処かで見た様にも思います。
この点の最近の情報について何方かご教授頂けませんでしょうか。
書込番号:18013596
1点
こんばんは〜
日本でも、アマゾンを通して、購入された方がいます!
日本語入力できるそうです!
参考まで!
https://www.facebook.com/utah.eitoki/posts/700902886645199
書込番号:18013980
![]()
3点
こんばんは〜
上記は、ブラックベリー パスポートを 最近、アマゾンを通して、購入された方の件です!
書き忘れました!<(_ _)>
書込番号:18014260
0点
アイアコスIIさん情報有難うございます。お陰様でモヤモヤが晴れました。
ただ価格が高くなってしまいチャンスを逃してしまったようで、もう少し時間を置かないといけないようです。
書込番号:18014362
0点
「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/18 15:06:00 | |
| 4 | 2018/10/13 16:09:10 | |
| 4 | 2017/10/26 9:25:36 | |
| 23 | 2017/08/13 19:36:29 | |
| 3 | 2017/01/31 10:22:39 | |
| 4 | 2017/02/11 22:09:12 | |
| 1 | 2016/09/04 14:30:11 | |
| 2 | 2016/09/02 12:51:19 | |
| 6 | 2017/07/17 11:32:50 | |
| 9 | 2016/02/19 0:30:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











