


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo
こんにちは。
BlackBerry passportが欲しいのですが、購入した場合
BIGLOBE SIM は使用出来ますでしょうか?
また、現在使用されている方がいらっしゃいましたら、使用感やどこのSIMを使っているのか教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。
書込番号:18348328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

3Gのプラスエリアは使えます
メインバンドのLTE Band 1、東名阪バンドのBand 3は使えます
800MHz LTEのBand 19はつかえません
書込番号:18348656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。
因みにどちらのSIMを使われてますでしょうか?
書込番号:18348851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すいません。使ってはいません
でも仕様からはそんな感じなんですね
ただし、passport故障した時などは日本では修理に応じてくれないのでそういうサポートは一切受けられないことは頭に入れておきましょう
書込番号:18350582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/08/18 15:06:00 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/13 16:09:10 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/26 9:25:36 |
![]() ![]() |
23 | 2017/08/13 19:36:29 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/31 10:22:39 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/11 22:09:12 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/04 14:30:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/02 12:51:19 |
![]() ![]() |
6 | 2017/07/17 11:32:50 |
![]() ![]() |
9 | 2016/02/19 0:30:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





