『タスクマネージャー?』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクマネージャー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクマネージャー?

2011/11/29 08:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

スレ主 yaruhiroさん
クチコミ投稿数:33件

タスクマネージャー的なものが、見つかりません。
電池の減りを抑えるために、何が起動しっぱなしになっているのか 確認したいのですが、確認できません。
どーしたらよいですか?

それとも この機種は、インターネット中に ホームボタンを押すと、勝手に切断されるのでしょうか?

書込番号:13826463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/29 08:19(1年以上前)

スレ主さん、おはようございます。

この機種を持っていないのでタスクマネージャーの有無はわかりませんが、【Battery Mix】というアプリで管理してみてはどうでしょうか?

書込番号:13826481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/29 08:34(1年以上前)

yaruhiroさん、

タスクマネージャーは、プリインストールされていないようです。

ホームボタンを長押しすると、タスクマネージャーのボタンが表示されるので、それを利用しています。

書込番号:13826509

Goodアンサーナイスクチコミ!3


komecoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/29 11:14(1年以上前)

無料アプリのZDbox『正点ツールボックス』を使ってます。

私はとっても使いやすかったので、お勧めします。

書込番号:13826899

ナイスクチコミ!0


やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度4

2011/11/29 11:41(1年以上前)

ホーム画面でセンターのホームキーを少し長押し
してみて下さい。
タスクマネージャーが起動します。

書込番号:13826972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yaruhiroさん
クチコミ投稿数:33件

2011/11/29 20:51(1年以上前)

皆さん ありがとうございました

おかげで タスクマネージャー起動できました。

書込番号:13828749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング