『右側画面、パネルの浮きについて!』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『右側画面、パネルの浮きについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

右側画面、パネルの浮きについて!

2012/02/07 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

クチコミ投稿数:1件

以前ここでもこのような症状があると見て、確認したところ、浮きがあったため購入して一週間たらずで先月初めに交換しました。
ところが、やはり浮いてきていて、押すとぺこぺこ?すると言いますか…
そこで、またショップへ見せに行くと、これはもう仕様ってことになったみたいですと。
本当ですか?
こんなに浮いていて、防水って大丈夫か不安だし、浮いていて仕様ってありえます?
納得いかず、前回の交換した時の修理の詳細がまだだから交換はできないようなので、修理に出すことになりましたが。
皆さんどうですか?

書込番号:14119094

ナイスクチコミ!1


返信する
あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/07 13:05(1年以上前)

仕様と言うか接着強度が甘い設計なんでしょう。

とくに富士通スマホは接着剤で簡単に貼り付けてるだけですので。。

保護フィルムを剥がす時は要注意です。落とせば高い確率で即死です。

大事に扱いましょう。

書込番号:14119434

ナイスクチコミ!1


deko_911さん
クチコミ投稿数:45件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度4

2012/02/08 12:20(1年以上前)

1月初めに購入しましたが、同じく浮き有りです。
某掲示板でも話題になっていましたが、
この機種、ほとんどに浮きがあるのではないかと思います。
私の場合は他に不具合も無いので、今のところ様子見…

書込番号:14124113

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/13 20:44(1年以上前)

100均のオモチャじゃないんだからもう少し作りもこだわってほしいですね。

書込番号:14149538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング