『バーコードリーダーが何処に入っているか』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バーコードリーダーが何処に入っているか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バーコードリーダーが何処に入っているか

2012/02/19 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

スレ主 yuha1826さん
クチコミ投稿数:4件

F-03Dを購入して間もないのですが、バーコードリーダーが何処にあるのか分かりません。
専用のアプリをダウンロードしなくてはいけないのでしょうか。
知っている方がいらしたら、教えてもらえないでしょうか?

書込番号:14175310

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/02/19 14:17(1年以上前)

本機種ユーザーではないので入っているか確認出来ませんが、別機種で同じような質問がありましたので参考に。

http://kakaku.com/bbs/K0000291306/SortID=14174263/

書込番号:14175329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/19 14:18(1年以上前)

カメラを起動して、左のボタン押せば出て来ますよ。

書込番号:14175334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/02/19 14:20(1年以上前)

標準でもあるのですね。

私のは「おすすめアプリ」ということで(^_^)

書込番号:14175346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuha1826さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/19 14:44(1年以上前)

LBS509さん、SALTBEACHさん、ありがとうございます。
出来ました。参考のアプリも活用したいと思います。

書込番号:14175435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング