『ホームボタンについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームボタンについて

2012/04/02 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

スレ主 郁深さん
クチコミ投稿数:3件

普通ホームボタンを押せばホームに戻るはずなのに、ホームボタンを押しても「アプリケーションを選択」という画面が出て来てしまいます…
ホーム画面が出るようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:14382941

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/02 19:10(1年以上前)

「アプリケーションを選択」の画面で、
「常にこの操作で使用する」にチェックを入れてから、(ホーム)アプリを選択

でどうでしょうか。

書込番号:14383141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 郁深さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/02 19:15(1年以上前)

ありがとうございました!!無事に解決しました!あのアプリケーション選択ってなんなんでしょう?まぁ解決できたので安心しました(笑)本当にありがとうございました!!

書込番号:14383159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/02 20:26(1年以上前)

解決済みのところ恐縮ですが

>あのアプリケーション選択ってなんなんでしょう?

ホーム画面を表示しているのもアプリなんです。
ホームアプリ(一般的にはLauncher)が複数あると端末はどっちを立ち上げていいかわからないので聞いてきます。

書込番号:14383485

ナイスクチコミ!0


スレ主 郁深さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/02 22:02(1年以上前)

解決済のなかわざわざ連絡ありがとうございました!!
昨日からスマホデビューしたので、わからないことだらけで大変です(笑)

書込番号:14384052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング