『外付けバッテリーについて』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外付けバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けバッテリーについて

2012/01/31 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

先日、P-02Dを購入しました。

今まで携帯で使用していた外付けバッテリー「Energizer XP18000」で充電を試みましたが、まったく充電されている気配が無く、反対に消費していました。

1/17のアップデートは済んでいます。

このような症状、もしくは原因のわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:14092043

ナイスクチコミ!2


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/31 22:43(1年以上前)

USB用の5V変換チップを使用してもだめでしょうか?

http://www.jtt.ne.jp/products/original/xp18000/images/xp18000_chip_l.jpg

書込番号:14092802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/02 09:01(1年以上前)

kiichi00さんありがとうございます。


スマホ付属のケーブルで使用していました。

専用ケーブルWB12+CB31でやってみます。

結果はまたお知らせします。。。

書込番号:14098014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/04 23:04(1年以上前)

専用ケーブを使用しましましたら問題なく充電されました。

妻のスマホ(F-03D)の付属ケーブルはだめでした。

何かが違うんですね。。。

kiichi00さんありがとうございました。



それと別症状で充電後、ケーブルを抜いても充電ランプがつきっぱなしになることが数回あります。明日DSへ持ち込み予定です。

書込番号:14108807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング