『カバーについて教えてください。』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーについて教えてください。

2012/02/22 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:15件

LUMIX Phone(P-02D)のカバーについて教えてください。

先日、スマートフォンデビューをしました。

機種は、docomoのLUMIX Phone(P-02D)です。

この機種のカバーで、つけたまま卓上ホルダで充電できるものを探しています。

防水のためフタの開閉はあまりしない方が良いそうなので、卓上ホルダで充電することを考えています。

いろいろと探しているのですが、カバーを付けたまま卓上ホルダにセットできそうなものが見つかりません。

また、ご自身でコネクター部分に穴をあけて充電できるように加工し成功した事例などがありましたらカバーの型番を含め教えてください。

ご教授のほど、よろしくお願いします。

書込番号:14190253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 00:52(1年以上前)

私も探しており、楽天にいくつかあるかな?と思ったんですが
画像ではよく分からず問い合わせもしてみましたが返信がありません。。。

これは出来るとはっきり書いてますね。
http://item.rakuten.co.jp/dendentaro/10019308/

参考になれば幸いです。

書込番号:14204611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 00:58(1年以上前)

すいません!
勘違いのようで卓上は無理のようです。
申し訳ないです。

書込番号:14204642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度5

2012/02/27 19:32(1年以上前)

多分ないと思います。卓上ホルダは何もつけてないPー02Dをはめ込むように設計されているため、よっぽどな薄いカバーでないと………

書込番号:14212079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maytanさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/01 04:34(1年以上前)

私も卓上ホルダーで充電したくて探しましたが、なかなか見つからず、
今は「着せ替えシート」を貼って使用しています。
全体を覆うことは出来ませんが(サイドなど貼れない所有り)
指紋、キズ防止程度なら大丈夫です。
薄いシートを貼り付けるので、卓上ホルダーでも使えます。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-machhurrier/

書込番号:14222869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング