『バイブ』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブ

2012/03/19 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

スレ主 ex☆さん
クチコミ投稿数:17件

アラームをバイブにして寝ているんですが、
バイブが小さいのでを大きくしたいです。
わかる方がいれば教えてください(>_<)

書込番号:14313257

ナイスクチコミ!1


返信する
NOP1701さん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/23 12:15(1年以上前)

1.振動用モーターを変える。
2.振動用重りを変える。
3.振動用モーターにかける電圧を高くする。

と言うことで現状では簡単に変えることは出来ません。
異常に振動が小さいということであれば、
一度同じ機種と比べられることをお勧めいたします、ドコモショップ等で。
それで同じであれば仕様でしょうが無いですね。

どうしても使用に問題があるようでしたらドコモショップで相談して、
出来れば他機種へ交換してもらうという手があるかもしれません、
何せ問題有り機ですから...

書込番号:14332992

ナイスクチコミ!1


NOP1701さん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/23 12:16(1年以上前)

後、傷つくのを恐れなければ、
空き缶、菓子のブリキ缶等の上に置けば五月蝿いことまちがいなし!

書込番号:14333002

ナイスクチコミ!1


スレ主 ex☆さん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/23 12:23(1年以上前)

設定とかで変えれないんですね(^_^;)

わかりました。
ありがとうございます!

書込番号:14333029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング