『100%充電完了』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『100%充電完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

100%充電完了

2012/04/04 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:1912件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度3
機種不明

充電が100%にならないと書き込みが多いのでUPしました。

参考までにどうぞ・・・

保護フィルムが見苦しくてすみません。
現在ネットでカバーとフィルムを頼んであるんですが届いてないので^^;

書込番号:14390192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 17:06(1年以上前)

私もHANOI ROCKSさんのように100%充電できました。
(緑ランプが点灯してからさらに1時間くらいかかりました)
ただし100%充電完了後は通電がストップするためか
充電器につないだままでも95%くらいまで即低下していきます。
なので100%という表示はまず見かけることはできません。
しかも充電器から外すと一瞬にして90%くらいまで下がります。

どうしても100%の表示が見たいときは必ず電源を入れたまま充電し
充電が完了する瞬間を見逃さずにチェックするしかないのかもしれませんね。

電源を落として充電した場合は充電完了後に電源を入れることによって
電力を使うためまず100%の表示にはなりません。

確かにバッテリーの持ちは悪いですがレスポンスも今のところ
特に問題なく快適ですし自分は気に入って使用しています。

書込番号:14391605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度3

2012/04/04 17:43(1年以上前)

木漏れ日の風に吹かれさん、こんにちは。

同じように100%充電できた方がいてうれしいです^^;

木漏れ日の風に吹かれさんのと少し違うのは、自分のは100%充電完了後も緑色のランプは
点灯したままで消えません・・・
100%になった後2時間くらい気にしてましたが付きっぱなしでした。

それと、多分ですが・・・100%から低下もないです。
毎日夜寝る前に、0時30分くらいに充電して朝6時30分ころに外しますが80%くらいの確率で100%になっています。
そして必ず、緑色のランプも点灯しっぱなしです。
もしかしたら、自分が寝ている間に低下して95%とかになって100%になっての繰り返しをしているのかもしれませんが(汗

自分も快適につかってますよ!!
お互い大切につかいましょう(笑

あ、自分のはスリープ時によくwifiが勝手にダウンしていてメール受信できないことがあります。
ホームボタンを押すとwifiが復帰して即メール受信になるのでいいのですが・・・
ちょっと気になるところです。

書込番号:14391747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度3

2012/04/04 17:48(1年以上前)

見づらいですがYou Tubeに動画UPしてみました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=VKwVHT9rzJM

書込番号:14391767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 22:03(1年以上前)

低下もないとのことでうらやましいです。
やはり個体差があるっぽいですねぇ。

緑色のランプは自分も点いたままですよ。
マニュアルによると90%で緑点灯、そして100%充電完了でも
緑点灯とのことですので緑点灯したからと言って100%ではないようです。
これらが「100%充電できない」という評価につながっているのでしょうね。
できれば100%充電完了で消灯するなりしてほしいところです。
(電源オフ充電では完了後に消灯するようです)

wifiについてはまだ使ったことがないのでわかりませんが
今後のアップデートに期待したいところですよね。

書込番号:14397307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング