『エリアメール設定について』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エリアメール設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エリアメール設定について

2013/08/08 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:9件

エリアメールの設定のところで受信を有効にしたいのですが、受信を有効にするにチェックをいれると、小さい字が受信を無効にすると変わってチェックボックスにチェックが入ります。チェックを外すと小さい文字が受信を有効にすると変わりチェックボックスはチェックが入っていない状態になります。
どちらにしても有効ではないようにみえるのですが、これはどちらが有効の状態でしょうか?
また同じようにマナーモードでも音をオンにするの設定もチェックボックスにチェックを入れると小さい文字がオフにするに変わります。音をならしたい場合チェックはつけるのかつけないのかわかりません。

書込番号:16449654

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/08 17:56(1年以上前)

“チェックが入る”のが有効。

書込番号:16449673

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/08/08 18:07(1年以上前)

ありがとうございます。当地では今日緊急地震速報が出たのですが私の携帯はなりませんでした。後で確認するとエリアメールは受信されていました。それで設定を確認したらチェックが入っている状態だったのですが、文字が無効にする、音をオフにすると小さく出ていたので、チェックを入れないのが有効?と疑問に思いました。
音が鳴らない設定は他にどこかありますか?マナーモードにもしてなかったです。

書込番号:16449699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/08/08 18:18(1年以上前)

もしかして誤報だったやつですか?
もしそうだとしたら、その辺も関係あるのかもしれません。

書込番号:16449727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング