『製品の入荷』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製品の入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製品の入荷

2011/11/27 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 ボ-ンさん
クチコミ投稿数:9件

今日嫁とSH01-Dを予約しに行ったのですが白と青を一台ずつ予約しようと思い確認したら青はもう予約でいっぱいと言われ店員に次はいつ入荷するかわからないと言われたのですが発売日後に入荷するのはだいたいどれくらい後になるかわからないためどなたか詳しいかたやわかる方いましたら教えてください。長文失礼しました。

書込番号:13819861

ナイスクチコミ!2


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/27 17:30(1年以上前)

もう発売1週間前を切ったので、ドコモショップでの当日受領は超がつくほど厳しいと思います。

メーカーも店もクリスマスに売りたいだろうから、少なくとも発売日以降、1回は入荷があると思います。可及的速やかに入手したいのであれば、家電量販店で予約しておとなしく待っているか、発売日当日にいろんなお店にハシゴする、あるいは頻繁にある量販店にターゲットを絞って電話するなり足繁く通う、というのがいいと思います。

メーカーも混乱を避けるためにちょこちょこ出荷するんではないでしょうか。そのほうが、値崩れしにくいとも思いますから。

具体的に、いつか、というのは誰もお答えできないと思います。早く入手できると、いいですね。
ご成功を祈ります。

書込番号:13819933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ボ-ンさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/27 18:03(1年以上前)

affordさん早い回答でわかりやすい返事ありがとうございます。affordさんの予想通りクリスマス前の入荷がある事を祈り待ってみます。ありがとうございました。

書込番号:13820045

ナイスクチコミ!1


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/27 18:29(1年以上前)

ググってみました。

ご存知かどうかしりませんが、出遅れた人にはソニエリのxperiaを入手するのはキツかったようです。

arcの時は、ビックカメラで当日3時間待ちで買えた。
acroの時は、発売日の5日後にヨドバシカメラで大量入荷があり入手できた。ドコモショップでは、3回目の入荷で1ケ月位待った。

というような情報が転がっていました。
SH-01Dが全く同じだとは思いませんが、一つの目安にはなるのではないでしょうか。

入荷される量が全然違うので、(ドコモショップだと特定のカラーが5台とかしかなくても量販店だと100台とかですよね)契約とかサービスとか行きつけとか交通の便とかいろいろあるんでしょうが、できるだけすぐ欲しいのであれば、家電量販店での入手が間違いないですね。

なんか書いていて、ン十年前に並んで買ったドラクエを思い出して懐かしくなりました。
スレ主さんのご成功を祈ります。

書込番号:13820146

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング