『スマホのメールに関する質問』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホのメールに関する質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホのメールに関する質問

2011/11/28 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:6件

今週SH01Dに機種変の予定ですが、メールなんですが現在フォルダで管理しているのですが、そのフォルダをシークレット管理はできないのでしょうか?
どなたかご返答願います。よろしくお願いします。

書込番号:13823503

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/28 14:56(1年以上前)

フォルダ管理は出来ますが、シークレットには出来なかったはずです。

あと個別着信音の設定も出来ないのでご注意くださいね。

書込番号:13823531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/28 15:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。やはりそうですか。
何か対策案などはないでしょうか?

書込番号:13823586

ナイスクチコミ!1


雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/28 15:31(1年以上前)

メーラーごとロックを掛けることなら
アプリケーションを暗証番号などでロックするアプリを使えば出来ますよ
無料のものから有料なものまで色々です

ちなみに俺は 必携!App Protector Pro ってソフトを使ってます

メールの内容を覗かれたくないってだけなら
お勧めの方法です

書込番号:13823615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/28 17:39(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。
ほかにもありましたら情報提供お願いします。

書込番号:13823955

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/28 17:51(1年以上前)

下記をご参考にどうぞ。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110729/1037014/?P=2

書込番号:13823987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング