『ROM4GB確定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ROM4GB確定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ROM4GB確定

2011/11/29 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:91件

ドコモに問い合わせたところ、
ROMは4GB確定みたいです。
シャープ等2GBと表示されてるサイトは順次訂正されるようです

書込番号:13827145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/29 12:48(1年以上前)

すみません、お聞きしたいのですが……
2G→4Gになったことで『容量が増えた』ということでハッピーな事なのはわかるのですが、これは具体的にどういう影響があることになるのでしょうか?
サクサク動くとか、アプリがいっぱい入るとかってことですか?

書込番号:13827216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2011/11/29 12:52(1年以上前)

簡単に言えば
アプリがたくさん入るんだと考えいいです。

サクサクに動くかは影響がないとは言えないかなって程度です。ただしROMもあまり容量使うと動きが鈍くなります。

書込番号:13827232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/29 12:56(1年以上前)

†ボル†さん

保存領域の事なんですね!ありがとうございました(^O^)/

書込番号:13827250

ナイスクチコミ!1


SUTE3さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/29 13:16(1年以上前)

そして問題は空き容量なんだが、
単純に空きも2G増えるのだろうか…。

書込番号:13827325

ナイスクチコミ!2


kuntarouさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 15:19(1年以上前)

同じシャープ製でROM4GBを積んでいるauのIS13SHでは空き容量が確か3GB近くあったと思いますが、SH-01Dもそれぐらいあったら良いですね。

書込番号:13827624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/29 19:47(1年以上前)

28日の時点でもシャープのページは4GBになっていましたよ。
同じくIモードのページも4GBになっていました。

話は変わりますが、23日に予約していたドコモショップから本日連絡があり、12月2日に引渡し可能とのことでした。

いよいよといったところですね。

書込番号:13828438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング