『価格情報』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報

2011/12/02 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:43件

友達が機種変してるので、価格を聞いてみました。

頭金込みで58800円(DS)
頭金8400円
本体価格50400円

だそうです。

全部入りだと、結構高いですねf^_^;


書込番号:13839188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 11:36(1年以上前)

自分は今から取りに行く者ですが、前日の連絡では
支払額:約53000円
と言われたので、本体価格差引で
頭金:約3000円
といった所でしょうか。
ビックカメラでの予約なので、ドコモショップより頭金が安いようです。

withシリーズの中でもスペックが高い+全部入りなので5万は超えるでしょうが、
頭金の額によっても結構価格に差が出るかな、と思います。

書込番号:13839343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/12/02 11:38(1年以上前)

頭金8400円もするんですか!?(汗)


他スレを上げさせてもらっていますが、私が予約した際に聞いた店(DS)での頭金は1050円です。


しかもiチャンネルの申し込みで頭金は無くなります。


田舎だから安いのかな。。。


8400円ってかなり高いですよね。


こんなにばらつきのある頭金って許されるんですね。

書込番号:13839351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/12/02 11:52(1年以上前)

各店舗によりバラツキがあるんですねf^_^;

先程、家の近くのDSに電話で聞いてみました。
総額52500円
頭金2100円
本体価格50400円

でした。

私は今回、ヨドバシで予約しましたので、まだ価格は聞いてないので、安いと嬉しいのですが…

書込番号:13839397

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/02 12:18(1年以上前)

頭金に関しては各ショップでバラバラです。8,400円もするところもあれば、いくつかのオプション加入で0円になったりします。
家電量販店の方が頭金が安い傾向にあります。

書込番号:13839462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/02 12:26(1年以上前)

ビックカメラ有楽町店は、53,550円。頭金3,150円
ヤマダ電気新宿東口店は、50,400円。頭金0円

初めはビックで予約しておいたのですが、保険的にヤマダでも予約。

ヤマダで予約しておいて良かった〜と思ってます(笑)

書込番号:13839484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/02 19:08(1年以上前)

今、機種変更の手続き中です
なんと2時間待ち

埼玉県内のテルルで
端末代金50400円
予約割引-3000円
docomoポイント-5000円
でした、

ちなみに着メロサイト600円
の登録が必須でした。

書込番号:13840605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング