『パナソニックのUSBモバイル電源パック』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パナソニックのUSBモバイル電源パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニックのUSBモバイル電源パック

2011/12/03 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:177件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

使えませんでした。注意を!
型番
QE-PL201-K
です。

書込番号:13844959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/03 18:35(1年以上前)

同じモバイルバッテリーを持っているので気になります。
QE-PL201-Kに付属のUSB→MicroUSBケーブルでもダメでしたか?

書込番号:13845034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2011/12/03 18:46(1年以上前)

2CHでは付属のケーブルを使えば充電出来るという報告が上がっていました。モバイルWIFI充電で使用している市販の巻き取りケーブルを使っての充電は出来ませんでした。
訂正します。

書込番号:13845068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/03 18:50(1年以上前)

そうでしたか〜。
てっきりQE-PL201付属のケーブルでダメかと思っていたので、
対応しているUSBケーブルを別途買おうか迷っていたところでした。
まだSH-01D本体が入手できないので、質問をさせて頂きました。

書込番号:13845084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/03 22:55(1年以上前)

QE-PL201-Kのボタンを押して、緑のランプがついた状態にしてから接続すると使えますよ

書込番号:13846265

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング