『電話帳の画面の液晶』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の画面の液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳の画面の液晶

2011/12/05 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

ちょっとわかりにくいかもしれませんが。
電話帳を開いて左下にあるグループを押すと左側に
グループ名が入ったフォルダが表示されると思うのですが
その名前が全てではないのですが、長い名前の右側と一番上と下が少しくすんでいる?切れている?
曇っている?様なんですがみなさんのはどうですか?
よく見ると右側に表示されている名前等も同じ様になっているんですが
みなさんどうですか?
DSに持って行けば早いと思うのですが
先にみなさんに聞いてみたくて質問させてもらいました。
わかりづらい質問ですいません。

書込番号:13853130

ナイスクチコミ!0


返信する
hanamoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 16:42(1年以上前)

マルボロギャング様 

こんにちは。
標準の電話帳のグループですね。
グループ名が長いため、「ぼかし」が入っているのだと思われます。

そのグループを選択するとグループ名がスクロールしますよね。

また、標準の電話帳が使いにくければ、アプリで様々な電話帳がありますので、
探してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13853284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/12/05 16:58(1年以上前)

hanamo様

はじめまして。
ご連絡ありがとうございます。

ぼかしが入っているのですね。
ではそういうものなので問題ないのですね。

スクロールします。

アプリ探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:13853329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/05 18:56(1年以上前)

電話帳の件で便乗させてください^^

SH−12Cからの機種変組なんですが

電話帳の使い勝手
明らかに標準で入ってる電話帳
使いづらくなってますよね〜

前は「あいうえ・・・」タブが
画面上にあって、そこから探せたんですが
それがなくなっているので例えば和田って苗字の人は
一番下のほうまでスクロールしなきゃなりませんよね?
なんか操作方法間違ってるのかなワタシ・・・

書込番号:13853673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/12/05 20:14(1年以上前)

onii様

こんばんは。
はじめまして。

そうなんですよね。スクロール大変です。
電話帳使いにくいですよね。

私も同じやり方です。

書込番号:13854025

ナイスクチコミ!0


hanamoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 20:19(1年以上前)

onii様

こんばんわ。

ワタクシも標準の電話帳は使いにくいかなぁ、と思います。

さて、「あいうえ・・・」タブの件ですが、電話帳の画面にて、画面の右端から左へスライド
させると出てくるものではダメでしょうか?

ご指摘のものと違っていたらスミマセン。

書込番号:13854047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/05 22:21(1年以上前)

プリインストールのアプリの一覧で一番左側(?)の「基本機能」の中にある
「SH電話帳」を使えば、御希望の使い勝手になると思います。

書込番号:13854737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/05 23:48(1年以上前)

>hanamoさん
すごい!こんな裏技(じゃないかな汗)が
あったんですね!!ありがとうございます〜

みっき=さん
「電話」アイコン?から立ち上げた時に
そのSH電話帳に切り替えはできるのでしょか?
できたらそれが一番なのですが・・・

書込番号:13855286

ナイスクチコミ!0


morimoirさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/08 17:37(1年以上前)

ホーム画面の電話のアイコンを削除して、SH電話帳のショートカットに変えれば
SH電話帳から電話できますし電話帳も見やすいです

書込番号:14259303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング