『フォント拡大』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォント拡大』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォント拡大

2011/12/05 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:73件

初のスマホに戸惑いばかりです。 今回お聞きしたい事は、文字の拡大について。こちらのサイトではページごと自由に拡大できるのですが、mixiやGREEではそれができずに文字が小さすぎて良く見えません。フォントも最大にしているのですが何故なんでしょうか?試しに最小にしてみても、全く変わらないですし。何か拡大できる方法はありませんか?ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:13854290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件

2011/12/05 21:11(1年以上前)

それともうひとつ、物理キーの戻るキーのように、進むキーのようなものはないのでしょうか?

書込番号:13854314

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/05 22:16(1年以上前)

スマホ用に最適化されたサイトは画面の拡大縮小が出来ません。
PC版に変えれば拡大出来ないでしょうか?
(mixi、GREEともやっていないので確証はありませんが)

進むボタンについてですが、ブラウザ変更で割り当てできます。
フリック動作やジェスチャー入力でも「進む/戻る」が可能です。

書込番号:13854711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/12/07 20:07(1年以上前)

LBS09さん
ありがとうございました。PC版にしたらページ拡大出来ました。
アプリからだとスマホ版になってしまってサイズが固定されてしまうのですね。なるほど〜、目からウロコでした。
ブラウザ変更と、ジェスチャー入力については只今勉強中です(^^;)))。また分からない事がありましたらご教授お願い致します。ありがとうございました。

書込番号:13862377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング