『どこで買ってます?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこで買ってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どこで買ってます?

2011/12/07 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

こんちは。

一括購入予定ですが、大阪のDSでは機種変更55650円でした。
量販店などでお得な購入をされた方は披露していただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13860628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/07 11:50(1年以上前)

量販店で購入の場合、頭金がない店もあるかなと思います。
あとは大型量販店で一括購入する場合店にもよりますが、ポイントがつく場合もありますね。

あとはショップによってXiモバイルルーターなどと抱き合わせ販売で本体価格を大幅に値引きする場合もあるみたいです。
ただしこの場合はルーターの基本使用料を2年払うことになりますので、2年後に解約することを忘れないようにしないといけません。
この機種が当てはまるかは店に確認しないといけないとは思います。
もしお住まいの地域の店で、こういう販売をしている店があるようでしたら、トータルでどれくらい払うのかを計算して、お得であれば購入するのもいいのではないでしょうか?

私個人的には普通に購入するのが良いかなと思いますが。

書込番号:13860798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/07 14:29(1年以上前)

自分の近所のヨドバシカメラでは、指定オプション加入で頭金0円の50400円でした。
分割では、「2100円×24回払い or 4200円×12回払い」ですが、
現金一括だと10%ポイント還元なので、5040円分のポイントがついてくるのでお得だと思いました。

指定オプションの内容ですが、実はこの機種が売り切れで、まだ予約の段階で詳しい話はしてませんのでわからないです・・・
ただ、どれもすぐ解約できるものだったと思います。

書込番号:13861315

ナイスクチコミ!1


adzukiさん
クチコミ投稿数:64件

2011/12/07 15:48(1年以上前)

都内のヤマダで頭金ナシの50,400円でした。
やはりDSより量販店のほうが普通に安いと思います。
ドコモポイントも量販店のポイントも使えますし。

書込番号:13861517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/07 18:02(1年以上前)

皆さん具体的なご披露ありがとうございます。

量販店の方が安いのはわかましたが、量販店間には大きな差は無さそうですネ。
購入の参考にさせて頂きます。

書込番号:13861903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング