『SPモードで受信メールの名前が表示されない。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードで受信メールの名前が表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 kana!さん
クチコミ投稿数:21件

初めまして。
初めてのスマホ。
この機種を購入して3日目です。

SPモードメールを使用しており、
特定の人だけ名前が表示されません。
そこでいろいろ調べてみたところ、電話帳の重複登録の可能性があるとありましたが、
うまく探せません。

電話マークの電話帳から探しました。

ほかにも何か原因があるのでしょうか?

書込番号:13865436

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/08 14:34(1年以上前)

本日(12/8)、spモードメールアプリがアップデートされて、バージョン5300になりました。
メール一覧画面にて電話帳に登録してある名前が表示されない不具合も、解消されるかもしれませんよ。

https://market.android.com/details?id=jp.co.nttdocomo.carriermail&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmNvLm50dGRvY29tby5jYXJyaWVybWFpbCJd

なお、電話帳の重複登録については、Gmailアプリを起動し、新規作成で宛先欄に名前が表示されない方のメールアドレスを入力してみてください。
電話帳に重複登録されていた場合は、複数の連絡先が表示されると思います。

書込番号:13865671

ナイスクチコミ!1


スレ主 kana!さん
クチコミ投稿数:21件

2011/12/08 14:53(1年以上前)

以和貴さん

ありがとうございます。
Gmailアプリで重複の確認をしてみましたが、重複しての登録はありませんでした。

SPモードのアップデートをしてみようと思うのですが、
アップデートのやり方がわかりません。
お手すきの際に教えていただけませんか?

書込番号:13865741

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/08 15:10(1年以上前)

Kana!さん こんにちは

マーケットのアプリを起動し、画面右上の虫眼鏡のアイコンをタップして検索窓に「sp」などを入力して検索するか、あるいはMENUキーを押して「マイアプリ」をタップすると「spモードメール」がありますので、アップデート(更新)を行ってください。

書込番号:13865792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kana!さん
クチコミ投稿数:21件

2011/12/08 15:20(1年以上前)

ありがとうございます!
アップデートしたら表示されなかったアドレスも名前が表示されるようになりました!

本当たすかりました。
ありがとうございます。

書込番号:13865822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング