『標準ブラウザを使用しています』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザを使用しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ブラウザを使用しています

2011/12/13 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:309件

価格.comのMyページに入る時や、書き込みをしたい時に、毎回メアドとパスワードを入力しないといけないのですが、これをPCやガラケーの様に、短縮することは出来ないのでしょうか?

あと、メアドや電話番号を入力したい時に、「引用」というのは無いのでしょうか?
電話帳を開いて、編集に入ってコピーをしています。
SPモードメールも同じようにコピーしています。こちらも良かったら教えて下さい。

書込番号:13886510

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/13 12:39(1年以上前)

価格.comにログインする際、「ブラウザを閉じてもログインしたままにする」にチェックを入れておけば、次回からはIDやパスワードを入力することなくログインできるはずです。

メアドや電話番号の引用については、マーケットから「マッシュルームパック」をインストールすことで可能になります。
http://octoba.net/archives/20110323-android-1508.html

例えば、spモードメールの本文入力画面で、キーボードの「絵・記・顔」のキーを長押しするとマッシュルーム拡張が表示されます。
その中からメルアドピッカーや連絡先の情報を選択することで、メアドや電話番号が本文に引用できます。

書込番号:13886656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2011/12/13 13:16(1年以上前)

>以和貴さん
ありがとうございます。
知らない間にモバイルモードやスマホモードになっていたみたいです。
価格コムのスマホモードはログインも出来ない為、使えないですね。

マッシュルームというのがあるのですね!?
勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:13886795

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/13 14:17(1年以上前)

標準ブラウザでは、通常はスマホモードになります。
でも、スマホモードでもログインして、書き込みもできますよ。

書込番号:13886968

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング