『なぜランキングに入っていないのですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なぜランキングに入っていないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜランキングに入っていないのですか?

2011/12/18 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:302件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

SH-01Dを買おうと思っていますが、下記のランキングにこの機種がなぜ出ていないのでしょうか?人気がよいはずなのに?SHー01Dの口コミページの特記?をクリックして発見しました。

この冬発売された最新15機種のスピードを総チェック!
Androidスマートフォンスピードランキング(2011年12月16日版)

書込番号:13908048

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/18 09:29(1年以上前)

以下を見ると、SH-01Dはランキングに入っていますので、
もう一度確認してみてはどうでしょうか。

Androidスマートフォンスピードランキング
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=608/

書込番号:13908087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/18 18:03(1年以上前)

ありがとうございます。確かに8位に入っていますね。でも意外と下位なんですね。SHー02D
の下なのですね。ベンチマーク速度って何ですか?素人なのでよくわかりません。

書込番号:13910336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/18 18:09(1年以上前)

臭う臭う
自演という悪臭がw

書込番号:13910369

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/18 22:33(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング