スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
自分のは初期ロットの為か不具合のオンパレードです。
新しいのに交換してもらおうかとも思うのですが、今のロット分も不具合が直っていないなら交換しても同じ事かとも思っています。
ここ数日に買った人に聞きたいのですが、「勝手に電源が切れる(もちろん電池は残っているのに)」「動画やゲーム中にガガガと言う」「充電出来ない」等の不具合は出ますか?
書込番号:13916692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
日曜日に買いました。一回だけ電源切れたけど充電もできるしあまり聞かないけど音楽も途切れないし、不具合ないですね
書込番号:13917651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マジですか!
最近のは不具合が直ってるんですかね。
音楽を聴いていたら三分に一回くらいガガガと言うので参っております。
今度の休みにでもドコモに行ってきます
書込番号:13917955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日購入しました!
今日の昼に
高温になった為..みたいな感じで電源が自動オフになりましたが
それ以外は不具合ありません^^
書込番号:13918682
0点
そうなんですか。
でも試しにYouTubeを見てくれませんか?
ひきつれたような感じで、ガガガ…と一瞬止まりませんか?
書込番号:13918908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はニコニコ動画等頻繁につかいますが、
たまにガガガガってなったりしますね。
ちなみに購入日は18日にしました
電源落ちや充電ができないという不具合はとくになかったです。
書込番号:13919933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たまになんですか。
自分のは頻繁なのでまいってます。
再生中だけならなんとか許せるんですけど、ビデオカメラで撮影中にもなるので、大切なものを撮影出来ないんですよ…
書込番号:13920335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










