『絵文字が使えない・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字が使えない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

絵文字が使えない・・・

2011/12/21 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:51件

初スマホに替わってからモバゲーやミクシーのメールしていたら、従来の絵文字機能がなく、記号と顔文字しか使えません。
何か別に使えるようになる設定とかあるんでしょうか?

書込番号:13922963

ナイスクチコミ!0


返信する
yumerinnさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/21 18:53(1年以上前)

はげえもじというアプリでモバでも絵文字使用出来ますよ。
モバでは一部使えないところもありますが。。

使い方は、絵文字を挿入したい箇所で、絵 記・顔のとこをを長押しでアプリを起動させます。

書込番号:13923503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/12/21 22:59(1年以上前)

yumerinnさん
ご返答ありがとうございます。
ダウンロードの仕方が分かりません((+_+))
アンドロイド マーケットっていうサイトは開いたんですが、どれをインストールすればいいか分かりません...。

書込番号:13924688

ナイスクチコミ!1


yumerinnさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 00:51(1年以上前)

soft mousse様

dマーケット→右上の虫眼鏡マーク→はげえもじと入力し虫眼鏡マーク→
はげえもじをタップ→インストールです。

それでダウンロード出来ますよ。

書込番号:13925232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング