『緑のキャラクター』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緑のキャラクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

緑のキャラクター

2011/12/22 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 もぐんさん
クチコミ投稿数:17件

通話の際に、緑のお化けみたいなキャラクターでますよね。
これを消す方法はありますか。
なんかヘンなので…。

書込番号:13926206

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/22 12:20(1年以上前)

>緑のお化けみたいなキャラクター

Droid君という素敵な名前があります(^^)

一括で画像を消すことはできないので、電話帳の編集から1件ずつ画像変更するしかありません。

書込番号:13926407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 12:31(1年以上前)

お化けみたいなキャラクター・・・

www

消したい気持ちは分かります。

書込番号:13926460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/22 12:50(1年以上前)

もしくはこの辺のアプリでデコレートするか、ですね。
(動作については未検証です)

「CheckGuardデコレーション」
https://market.android.com/details?id=com.onHook2.senses.jp&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5vbkhvb2syLnNlbnNlcy5qcCJd

書込番号:13926526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング