『モバイル補助バッテリーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイル補助バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

モバイル補助バッテリーについて

2011/12/30 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 銀風さん
クチコミ投稿数:70件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

この機種に使える補助モバイルバッテリーを教えて頂けます様お願い致します。

書込番号:13960835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2011/12/30 23:11(1年以上前)

当機種

ソニーのやつです。

すみません型番とかわかりません
おそらくCP-ELです

値段はビックカメラで2200円ほどです

書込番号:13960978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/30 23:30(1年以上前)

ドコモ純正品なら安くて安心ですよ(^_^;

「ポケットチャージャー 01」1,890円
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger01/index.html

書込番号:13961059

ナイスクチコミ!2


スレ主 銀風さん
クチコミ投稿数:70件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/31 08:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!!

書込番号:13961995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀風さん
クチコミ投稿数:70件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/31 08:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
検討してみます!!

書込番号:13961997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/31 09:19(1年以上前)

因みに「ポケットチャージャー 01」はXiスマートフォンを購入するともらえるものです(^_^;

書込番号:13962070

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀風さん
クチコミ投稿数:70件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/31 12:45(1年以上前)

おびいさん
ポケットチャ-ジャー01を先程、購入して、動作確認できました♪ありがとうございました!!

書込番号:13962730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング