『googleマップについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『googleマップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

googleマップについて

2012/01/09 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

使っていると
落ちることが多いのですがみなさんはどうですか??

iPodtouchではそんなことはなかったのですが…

書込番号:14001857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/09 21:51(1年以上前)

自分のもかなりの頻度で落ちます。
その他のアプリは問題無いので、Googleマップの不具合ですかねぇ…
最近は道を調べるだけならドコモの地図アプリを使ってます。

書込番号:14002616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/09 23:10(1年以上前)

どうやって開くんですか⁇

書込番号:14003143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/09 23:33(1年以上前)

ドコモの「地図アプリ」は、マーケットからダウンロードできます。
https://market.android.com/details?id=jp.dmapnavi.navi&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmRtYXBuYXZpLm5hdmkiXQ..

書込番号:14003284

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/09 23:57(1年以上前)

ありがとうございます(`・ω・´)

書込番号:14003405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/09 23:59(1年以上前)

入れようとしたら対応してないって出ました/(^o^)\

書込番号:14003413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/10 00:16(1年以上前)

ごめんなさい
解決しました(^q^)

書込番号:14003474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/01/11 23:17(1年以上前)

すみません。質問に便乗させてもらってよろしいでしょうか。ガラケー時代からGoogleマップには大変お世話になってるのですが最近SH-01Dに変えてGoogleマップを使ってみたのですが使用中にもかかわらずスリープ画面になってしまいます。携帯のスリープ設定を変えるしかないのでしょうか?ちなみに他の地図アプリはスリープにはなりません。
申し訳ないのですがわかる方ご教授下さい。

書込番号:14011543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/11 23:50(1年以上前)

とものしんさん 

指定したアプリを消灯しないように設定できる「KeepScreen」というアプリがありますので、お試しください。
https://market.android.com/details?id=com.tni.KeepScreenLite&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS50bmkuS2VlcFNjcmVlbkxpdGUiXQ..

書込番号:14011706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/01/12 00:24(1年以上前)

以和貴さん

早速ありがとうございます!!こんなアプリあったんですね。アプリごとに設定できていいです。早速ためしてみたらバッチリでした。

主さん。便乗質問失礼しました。
ありがとうございました。


書込番号:14011875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング