『動画再生 ガガガ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生 ガガガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 動画再生 ガガガ

2012/01/13 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:2件

you tubeなどの動画再生ガガガですが、DSに確認したところ電源を切ってSD、FOMAカードを抜いて、入れ直して電源を入れれば直りますと言われたので、その通りしたら直りました。参考にしてみて下さい。

書込番号:14018786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/13 22:00(1年以上前)

何回もやってますが治らないです/(^o^)\

書込番号:14018803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/13 22:04(1年以上前)

そうですか…。DSの店員は、それでもダメなら持ってきて下さいと言ってました。

書込番号:14018821

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/01/13 22:19(1年以上前)

それは一時的に直っただけか、現象が再現できていないだけだと思います。
しばらく使い続けるとまた再発しますよ。

書込番号:14018881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/13 22:52(1年以上前)

音楽でも動画でもかなりやばいです

書込番号:14019063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/14 07:48(1年以上前)

そんなことでは直りませんw

書込番号:14020076

ナイスクチコミ!2


Mask99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/14 08:06(1年以上前)

さっそくやってみましたが速攻でガガガ出ました^^;
よく考えてみると電池を抜く行為となんら変わらないですね
こんなことで治るんなら皆さん苦労してないですよ^^;

書込番号:14020103

ナイスクチコミ!0


ラクドさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/14 10:01(1年以上前)

それは治ったんじゃなくキャッシュなどがクリアになって一時的によくなったに過ぎません。
そのまま使い続ければまた症状がでるはずですね。
皆さん仰るようにそれだけで解決できてればとっくにこの話題はなくなっているでしょう。。
しかしその店員。。知識なさ過ぎだと思います。

書込番号:14020364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/15 20:36(1年以上前)

エスカレーションされてない… ガガガとインカメラの改善アップデートは望みが薄いかな:(;゙゚'ω゚'):

書込番号:14026947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング