『相手の声が聞こえない。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相手の声が聞こえない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 相手の声が聞こえない。

2012/01/17 06:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 pichichanさん
クチコミ投稿数:4件

スマホ初心者です。
本機を購入して1週間ほど経過したのですが、それまで問題なかった通話時の相手の声が昨日急に聞こえなくなってしまいました。
サイドキーで音量調整をしても全く聞こえません。

ちなみにスピーカーにすると聞こえるのですが、やはり周囲へ迷惑になるので、普通に話せるようにしたいです。
どのようにすれば聞こえるようになるでしょうか?

書込番号:14032378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/17 08:06(1年以上前)

一番いいのはイヤホンを使うことですね
設定
通話設定
からイヤホンの種類を指定しないと
相手に自分の声が届きません。

なおらなければDS行きましょう

書込番号:14032479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/17 08:41(1年以上前)

とりあえずは、端末を再起動(電源のOFF/ON)させては、如何でしょうか。
何らかのアプリが影響しているかも知れませんが、直らない場合は、ドコモショップへ相談された方がいいと思います。

書込番号:14032551

ナイスクチコミ!1


スレ主 pichichanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/17 08:55(1年以上前)

>ryota12228さん
回答ありがとうございます!
確かにスマホの場合イヤホンの方が聞き取りやすいし、確実ですよね。
今回はとりあえず再起動してみたら正常に戻ったのですが、イヤホンも検討してみます!

書込番号:14032584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pichichanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/17 08:58(1年以上前)

>以和貴さん
回答ありがとうございます!
アドバイスされた通り、再起動してみたら聞こえるようになりました!
次また同じ現象が生じて再起動でも改善されなかったら、ドコモショップに行ってみます(>_<)

書込番号:14032592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング