『DLNAの無線規格は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DLNAの無線規格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DLNAの無線規格は?

2012/01/24 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:143件

Shー01d))))))WBR2ーG54(バッファロールータ)ーーーーーーAT970TでDLNAで番組が見たいです。

ルータとBlu-rayは有線LANですが、Shー01dとは無線です。この場合、十分見れるんでしょうか?このルータは、だいぶ昔のやつでして「準拠規格?」がgとbで、今主流?のnじゃないです。

こいつで十分な環境で見れますかね?ちなみに、ガガガが直ったとのことですので、Blu-ray合わせて購入予定で試せないのです。


お世話になります、お願いします

書込番号:14063843

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/01/24 22:12(1年以上前)

ソニーのBDZ-AT970Tに録画した番組を、SH-01Dで見たいということですよね?

DLNAに無線の規格は無関係です。
SH-01Dが無線LANに繋がりさえすればOKです。

ちなみにレコーダーから配信できるのは、画質モードDRで録画した番組だけですよ。
ブルーレイディスクを配信することはできません。

書込番号:14064017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2012/01/24 22:25(1年以上前)

早速にありがとーございます!規格は関係ないとのことで一安心です!

で、回答にある「DR」のみってのが気になりますね…。全部が完璧ってのを求めてはいけないのですが、そこんところは想定外でした。

書込番号:14064084

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/01/24 22:38(1年以上前)

「DR」は録画画質です。
ソニーには録画画質が7種類あります。(DR、XR、XSR、SR、LSR、LR、ER)
「DR」が標準画質で、それ以外が長時間画質です。右に行くほど汚い画質になります。
DLNA配信に対応しているのは、「DR」画質で録画した番組だけです。
その他の画質で録画した番組はエラーが出て再生できません。

書込番号:14064177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/24 22:43(1年以上前)

パナソニックのBDレコーダーならAVC録画したものも
普通に配信できてSH-01Dで再生できてますよ〜
もちろんDR録画もOK

書込番号:14064195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2012/01/25 21:41(1年以上前)

k.i.t.t.さん>>
ありがとーございます!
標準画質ということで、テレビで見るくらいのキレーさで見れるんなら十分ですね。


スイスの鷹さん>>
ありがとーございます!
パナももちろん当初は検討していましたが、考えてみると実はPSPにも転送する機会が多々ありまして…。が、ことDLNAに関してはパナの方がいいんですね!勉強になります

書込番号:14067966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/26 01:31(1年以上前)

こんばんは

横からすみませんですがディーガ側の設定と
SH-01D側の設定を詳しく教えて下さい
宜しくお願い致します。

書込番号:14069053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング