『スクウェアエニックスマーケット』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクウェアエニックスマーケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スクウェアエニックスマーケット

2012/01/26 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:136件

利用している人居ませんか?

なぜかアプリをダウンロードした後
「インストール」が押せません。

サードパーティーのアプリにチェックは入れています

書込番号:14071659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/26 21:25(1年以上前)

スクエアエニックスは現在auだけしか使えないと思います。

書込番号:14071694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2012/01/26 22:08(1年以上前)

http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/Chaos/correspond

対応機種にこのスマホが記載されている
ので出来ると思いますが

書込番号:14071957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/26 22:18(1年以上前)

スレ主様

23日からdocomo向けにも配信サービスが始まって筈ですよ!(*^_^*)

http://www.gapsis.jp/2012/01/androidsquare-enix-market.html

公式WEBのWHAT'S NEW にも案内が有ります。
http://www.square-enix.co.jp/smart/market/

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:14072018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2012/01/26 22:29(1年以上前)

えーと、だから対応しているはずなのに

インストールできないと言う相談なんですけど。

書込番号:14072084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/26 22:35(1年以上前)

勉強不足でした。
申し訳ないです。

書込番号:14072125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2012/01/26 22:41(1年以上前)

言葉足らずで、わかりずらい質問でしたね。

こちらこそすみませんでした。

書込番号:14072159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/01/26 22:47(1年以上前)

androidマーケット以外からのアプリインストールは、オーバーレイ系アプリを全て停止してからでないとインストール出来ませんよ。

書込番号:14072199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2012/01/27 10:37(1年以上前)

利用している人はいないみたいですねー

スクエニにメールしてみますw

書込番号:14073662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング