『ガガガ再発・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガガガ再発・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

ガガガ再発・・・

2012/01/27 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 バローさん
クチコミ投稿数:65件

アップデート直後は問題なく快調にノンストップで聞けていたのですが、
今朝からガガガが再発です。

皆さんはいかがでしょうか?

前より悪化したような気がします。

書込番号:14073263

ナイスクチコミ!1


返信する
Mask99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/27 08:13(1年以上前)

アップデートしてからは1度も出てないです

書込番号:14073290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/27 08:28(1年以上前)

自動画面回転したときに出ますね。

まぁ、こんなものかと気にする程でもないと思いますが。

書込番号:14073341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/27 09:16(1年以上前)

問題なく使えてます
ガガガはまったく出なくなりましたが
代わりにネット動画を長時間みていると
バッファは十分に貯まっているのに
プツ・・プツ・・ってノイズが混ざることがあります

書込番号:14073463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ないらさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/27 09:37(1年以上前)

自分のも音楽を聞いていると
ぷつぷつ雑音が入ります
今の時点ではあきらめるしか
ないかな。

書込番号:14073511

ナイスクチコミ!1


スレ主 バローさん
クチコミ投稿数:65件

2012/01/27 12:00(1年以上前)

思いの他、皆様は良好のようですね。

ぷつぷつ程度なら我慢可能ですが、5秒置きにガガガが出るのは
耐え難く・・・。

残念です。

書込番号:14073884

ナイスクチコミ!1


夢産眠さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 15:18(1年以上前)

以前のアップデートスレにもありますが、アップデート後に一度再起動しないとガガガの症状は改善されないようです。
自分もアップデート後、ガガガなりましたが再起動したところ改善されました。
お試しください。

書込番号:14074421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 バローさん
クチコミ投稿数:65件

2012/01/27 16:12(1年以上前)

夢産眠さん

もちろん、再起動はしております。
もうどうしようも無いと諦め半分です。あと約2年我慢します(涙)

書込番号:14074558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/28 05:25(1年以上前)

御愁傷様ですw
まあ貧乏くじを引いたと思って諦めましょう

書込番号:14076900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JENNIFER.さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/28 07:10(1年以上前)

本当に5分おきにガガガが出ているなら、DSへ行けばいいと思いますよ。

書込番号:14076979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/01/28 08:16(1年以上前)

修正しても5秒?おきに出るなら諦めずにショップに対応させた方がいいと思います。

書込番号:14077092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/28 16:10(1年以上前)

いまだにガガガでません
主さんのは初期不良が絡んでいるかもなので
DSで交換してもらうなりしたほうがいいかもしれませんよ

書込番号:14078551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/01/29 09:04(1年以上前)

俺もガガが直りません(T_T)


と言うか、むしろアップデートしてから、余計になる気がするんですが(^^;)

書込番号:14081411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/29 11:03(1年以上前)

アップデートしてからガガガ音は出なくなりましたが、どなたか指摘してたように、電池の減りが速くなったように感じます。

書込番号:14081802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 バローさん
クチコミ投稿数:65件

2012/02/01 21:30(1年以上前)

なぜかはわかりませんが、1/27に起きた以降、ガガガは起きていません。

1/27は通話を切った直後に音楽を聞いたらガガガ起きました。
それが何らかの負荷となりガガガが起きたのかもしれません。

とにかく、今は快適です。

なんだかな〜。

書込番号:14096373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング