『ロック解除前の画面表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除前の画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック解除前の画面表示について

2012/01/31 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:11件

私にとって初めてのスマートフォンである当機種を使い始めて1ヶ月くらい経ちます。
表題の件についてちょっと気になったことがありますので質問させていただきます。
液晶が消えたところからホームボタンを押すとロック解除前の画面になりますよね?
画面の中央よりもちょっと上、日付の下くらいに「NTT DOCOMO|NTT DOCOMO」と表示されています。
なぜ2個並んでるんでしょうか。
とても些細なことですがどなたか理由がわかる方がおられましたら教えていただけると助かります。

書込番号:14091902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/31 20:10(1年以上前)

たしかに2つ並んでますね〜
たぶんだけど、見た目のバランスで2つ並べたのかも^^;

書込番号:14091941

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/31 20:12(1年以上前)

通話回線 docomo
データ通信回線 docomo
って意味だそうですね。

書込番号:14091947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/01/31 20:43(1年以上前)

お二方、早速の返答ありがとうございました。
なるほど2種類の回線があるせいでこんな表示になるんですね、納得しました。

書込番号:14092081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/31 23:24(1年以上前)

私も2日ほど前、同じ疑問に気付き妻と話してました(笑)
分かってスッキリしました。
ありがとう♪

書込番号:14093024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/02 01:49(1年以上前)

機種不明

私のは1個しか出ていませんね。キャリア次第なんですね。

書込番号:14097553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/02 13:12(1年以上前)

最近、docomoも分かりやすいように通信障害だしてくれてたので、「あ、電話ダメなった」、「あ、データ通信もダメなった」、「あ、電話だけ復活した」
って、それぞれちゃんと機能してるのがわかりましたよ。

書込番号:14098733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング