『既出でしたら申し訳ないのですが・・・・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『既出でしたら申し訳ないのですが・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:12件

・今まで電話をかけた相手が、勝手に「お気に入り☆」に登録されてしまい削除できません。

・アンインストールしてから再度インストールし直すと、「実行中のサービス」内に1つだっ たアプリの表示が2つ表示されてしまいます。本体メモリとシステムメモリ?


皆さんの端末も同じでしょうか?

書込番号:14094642

ナイスクチコミ!0


返信する
Mask99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/01 12:43(1年以上前)

今みてみましたが、お気に入りに1件も登録されてないです
電話帳のグループ表示のことですよね?

書込番号:14094715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/01 12:53(1年以上前)

Mask99さん、早速ありがとうございます。

いえ、電話帳ではなく電話のアプリです(緑色の受話器のアイコンです)。
その中の☆マークの付いた「お気に入り」をタップすると、今までかけた相手が勝手に登録されてしまっていて、削除ができない旨の内容でした。

書込番号:14094760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/01 12:57(1年以上前)

クチコミ掲示板検索でキーワード「お気に入り」で検索かけてみてください。
その他の事も色々知る事が出来て勉強になりますよ。

書込番号:14094775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/01 13:00(1年以上前)

ホットロードさん、ありがとうございます。

アプリを使わないと消せないんですね・・・
解りました、ありがとうございます。

書込番号:14094786

ナイスクチコミ!1


ラクドさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/01 15:20(1年以上前)

過去に私が起てたスレです。
ご参考までに。。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=13866722/

たくさんの方がこの件のクレームをだしていただければアップデートされるとおもうのですけど。。w

書込番号:14095175

ナイスクチコミ!0


ラクドさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/01 15:24(1年以上前)

補足が抜けました。
ちなみに消したい人(お気に入りタブのところの)を長押すれば削除や編集メニューがでます。
しかしここから削除すると電話帳の方の該当者のデータも消えてしまいます。

書込番号:14095184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/01 19:23(1年以上前)

ラクドさん、そのようですね。

書込番号:14095853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/01 19:26(1年以上前)

実行中のサービスの件ですが、どちら様か詳しい方はいらっしゃいますか?

書込番号:14095860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング