『Skypeやラインができない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeやラインができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Skypeやラインができない

2012/02/05 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:3件

Skypeやラインの音声通話ができなくて困っています
私だけでしょうか?
機種自体がSkypeなどに対応していないのでしょうか…
再インストールしましたがダメでした
チャットはできます

書込番号:14109167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/05 00:46(1年以上前)

通話、ビデオ通話ともに普通に出来ますよ。
但し、こちらから送る画像は思い切り荒くて暗いですが・・・・

原因としては回線スピード足りてますか?
通話のみで1M以上(2M以上ないと普通に話せません)
ビデオだったら2M以上無いと苦しいです。
wifiでも繋がりませんか?

書込番号:14109261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/05 01:06(1年以上前)

ViberとLINEを使用していますが、どちらも問題なく使用できています。
3GでもWi‐Fiでも使用できています。
LINEの初期設定の4桁の数字は入力されましたよね?

書込番号:14109331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/05 01:43(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!!
とても助かります

3Gは設定されてるみたいです
Wi-Fiは料金がかかるらしいので止められてます…
Wi-Fiじゃないと駄目なのでしょうか…

ラインの数字はうちました!!

書込番号:14109438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/05 01:56(1年以上前)

補足として

Skypeの場合
相手に電話をかけることはできるが、
相手が応答した途端発信がとだえる

ラインの場合
発信できませんもう一度やり直してください
とでる

こんなかんじです

書込番号:14109468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/05 09:26(1年以上前)

スカイプは普通に使えてます
TV電話機能も当然に使えてますよ

書込番号:14110114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/05 12:06(1年以上前)

Skypeは使用していませんので分かりかねますが、
LINEを3G接続で確認してみましたが、問題ないですねぇ。

書込番号:14110682

ナイスクチコミ!0


なんtyaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/06 01:49(1年以上前)

私はlineは使えます!
でもSkypeは出来ません(T_T)

書込番号:14114045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング