『エコ技設定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エコ技設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エコ技設定

2012/02/05 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:23件

電池の消耗を最小限にするために、エコ技設定をタイマーにしています。

夜はお助けモードにしていて、朝の6時から日中と寝る前までは、技ありにしています。
でも、朝になるたびに、設定してあった着信ランプの点滅や、キーをタップしたときの音がしなくなっていて毎朝設定し直しています。

こんなものなのでしょうか?

書込番号:14111768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/06 07:50(1年以上前)

キープだとそうなります。
お助けでは光点滅はオフですが、技ありではキープかオフなのでそのようになってしまいます。

書込番号:14114379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/02/06 19:58(1年以上前)

そうなんですね…

毎日設定し直すのも面倒なので、エコ技設定にするのやめてしまおうと思ってます。
ありがとうございました!

書込番号:14116578

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2012/02/06 23:22(1年以上前)

技ありでON,KEEP,OFFと選べることができれば一番なのですが。

とりあえず私は、
お助け→(ON、OFFを設定した)通常→技あり
にして対処してます。

たとえば6:25に通常、6:30に技ありで大丈夫です。

書込番号:14117721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/02/09 08:13(1年以上前)

ありがとうございます!
教えていただいた通りに二日間やってみましたら、設定が変わることもなくエコ技が使えました\(^o^)/

嬉しいです!

ありがとうございました(*^^*)

書込番号:14128217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング