『次期アクオスフォン(1年後) だったらいいなぁ・・・・で』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期アクオスフォン(1年後) だったらいいなぁ・・・・で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

1年後にはどう進化するのか?もう2年縛りは過去の物?
1年後こうなったらいいなぁと言うことで

1.大きさは全て同じで4.6インチ、又は4.5インチで今より小さく。
2.チタンフレーム、マグネシウム裏蓋で強度とヒートシンク利用の冷却。
3.クアルコム製クワッドコア2.5G×4
4.任意に500M×4〜2.5G×4を用途に合わせて変更可能。
5.HSPA+、省電力LTE、 
6.1920×1080+3D、新世代バックライト
7.防水、おサイフ+NFC
8.1200万画素ソニー製、光学手ぶれ、F1.8
9.スリープ画面からカメラ、音楽用の専用スイッチ
10.ドコモのプリインソフトはいらない。
11.バッテリーは1800〜2000mAで重量140g

別売でA4ノート型PCドック(3万円前後)
15インチ1920×1080+3D、500GのHDD、LAN
5000mAhのバッテリー搭載で重量500g
これでPCいらず
だったらいいなぁと言うことで皆さんの欲しい機能は?

書込番号:14187291

ナイスクチコミ!0


返信する
Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/22 07:33(1年以上前)

一年後にそこまで進化するかわかりませんが、
クアットコアは絶対条件でクロックは2ギガヘルツ以上ですか

その他は、特別機能として、すべて今の機能を
上回る機能、そしてシャープにしか出来ない機能を
搭載って感じがいいかと、どうでしょう?

書込番号:14187564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/22 09:01(1年以上前)

どんどん進化して行くんでしょうね

ゲームが好きなので十字キーがあればいいですね
後は不具合さえなければ、
それ以上は望みません(高機能になるほど不具合が多くなりそうなので)

プリインはバナー広告みたいなものなので
無くならないでしょうw

書込番号:14187802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/22 12:33(1年以上前)

dokonmoさん
のいいなあは個人的に
タブレットに搭載してほしいものですが
さすがにそこまで搭載して現状の端末料金5万
の倍にはなると思いますよ

あともしdokonmoさんのいいなあが実現した場合はスマホで何をしたいですかね

雑記
チタンはかなり高額ですよ
高いと言われてる
ステンレスより5倍くらい高いですから(経験上)企業の儲けを考えるとないかも。

書込番号:14188423

ナイスクチコミ!0


スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/22 13:03(1年以上前)

それぞれとしては1年後には実現可能ですね。
メモリ忘れてましたがRAM8G、ROM64G欲しいですね。
とてもじゃないが5万円では収まりそうもないですね。
2.5G×4でフルに動いたら28nmでも冷却無しじゃ5分でアウトかな?

PCドックはAndroidとWIN7のディアルブート。
WIN7はHDD→スマートフォン→PCドック。

何がしたいかと言えば次世代PCの代わり。
シャープ独自の物というと今のところ3D位ですかね?
プリインソフトは無くなりませんね。
チタンやっぱり高価ですよね。

書込番号:14188556

ナイスクチコミ!1


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2012/02/25 00:20(1年以上前)

1年後ときたら・・・
やはりWin8じゃないですか?
ARM版も気になったり・・・

もしこういったものが実現すればおもしろそうですね^^
値段が気になるところ・・・

書込番号:14199544

ナイスクチコミ!0


スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/25 01:48(1年以上前)

そうですね。ARMに対応しているのはwin8ですね。
今後色々な面で共有化が進むと思います。

書込番号:14199855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング