『第3弾アップデートが来たー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『第3弾アップデートが来たー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

第3弾アップデートが来たー

2012/02/22 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 HayashiManさん
クチコミ投稿数:138件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh01d/index.html

今回のアップデート内容
下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新が含まれています。

改善される事象
通話中にキャッチホン着信した際に、キャッチホンの通知音が相手に聞こえてしまう場合がある。

書込番号:14187993

ナイスクチコミ!5


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/02/22 10:28(1年以上前)

以前ここで同症状で悩んで書き込まれている方がいましたね。

かなり致命的な不具合です。

書込番号:14188035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/22 10:30(1年以上前)

ここに書いていない点の改善にも期待したいところですね。

書込番号:14188040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/22 12:03(1年以上前)

アップデート嬉しいですね。
でも、その他の内容の方も、どのようなものか知りたいです。
簡単にでもいいので、アナウンスしてもらえればユーザも嬉しいと思うのですが・・・。
何か事情があるとかんぐってしまいますね。

書込番号:14188321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/22 12:47(1年以上前)

バッテリーのもちが良くなることを望みます(´・ω・`)

書込番号:14188484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/02/22 13:42(1年以上前)

前のアップデートでは、フリーズが増えて交換してもらったことがあるので、今度は何もありませんように…

書込番号:14188679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/22 15:10(1年以上前)

アップデートしました☆ 今のとこ異常無しです(^^)

書込番号:14188946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/22 15:19(1年以上前)

海外なのでアップデートできない(>_<)
お願いだからwifiかPCで出来るようにして・・・

書込番号:14188976

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング