『デコメ絵文字が使えない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメ絵文字が使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デコメ絵文字が使えない

2012/02/28 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 Cadillac63さん
クチコミ投稿数:2件

ガラケーから買い替える際、SDカードにデコメ絵文字をコピーしたのですが、SPメールの際に使う事ができません…。
コンテンツマネージャーで見ると確かにデコメはあるのですが…
色々調べてQuickPicをインストールしようとしたのですが、「そちらの国では…」とでてインストールすら出来ません。

どうすればコピーしたデコメ絵文字をメールで使う事が出来るのでしょうか?

書込番号:14215395

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/28 15:15(1年以上前)

メール設定⇒お気に入りフォルダをタップしてSD内に入っているデータが出てくるのでそこで絵文字が入っているフォルダを探して設定するとメール画面でデコメをタップすると表示されますよ。

書込番号:14215414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/28 16:17(1年以上前)

次のスレッドも参考までにご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13505981

書込番号:14215592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Cadillac63さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/29 01:02(1年以上前)

お二方、ありがとうございます!!!
お陰様で設定出来ました。

書込番号:14218091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング