『店頭から消えた!?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店頭から消えた!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 店頭から消えた!?

2012/03/01 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:3件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

一昨日、ある電器屋さんのdocomoの携帯売り場に行ったところ、SH-01Dが置いてませんでした。

今日別のdocomoに行くと、またもやSH-01Dは置いてませんでした…

これは、たまたま!?
それとも、何か問題あってさげられてたりして…

と、ちよっと不安になったので、質問させてもらいました

書込番号:14222315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/03/01 00:57(1年以上前)

友人がシャープにいますので聞いたところでは「ベースが同じなので、一部の部品が共用されているSHー06Dの増産に入ったので、SHー01Dの生産拠点もSHー06の生産へと移行していて、SHー06の発売日以降から06の様子を見て01の生産を再開するように、中国へ連絡しているようだよ。」とのことですね。01の生産はかなり、少なくなっているようですが、生産終了では無いそうです。

書込番号:14222529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/01 10:46(1年以上前)

>>Mootさん

勝手なお願いですが、ご友人のシャープの方に是非伝えて下さい。

アップデートでも、ガガガ問題は解決していなことを。

書込番号:14223521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/01 11:06(1年以上前)

失礼ですが一社員にお伝えしても無駄かと。
大企業ですので、もちろん当機種を使用されている社員の方もいらっしゃるでしょうし、
不具合も認識されていると思います。
ドコモへの苦情が一番効果的かと。

書込番号:14223575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/03/01 19:08(1年以上前)

MOOT様

ご丁寧な回答ありがとうごさいました。

問題あって店頭から撤去したわけではなかったようで、安心しました(^^)

書込番号:14225005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/03/02 14:48(1年以上前)

今日出先にショップかあったので覗いてみましたら、入荷待ちとなっていましたが、まだ飾られていました。SH-06Dも飾ってありました。

書込番号:14228690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/03/03 00:27(1年以上前)

chitoko1515様

ご回答ありがとうございました!
たまたまわたしが行ったとこに、なかっただけみたいですね(^-^)

書込番号:14231574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング