『Android4.0』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

Android4.0

2012/03/26 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:77件

正式にバージョンアップのアナウンスが出ましたね

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

書込番号:14349559

ナイスクチコミ!6


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/03/26 18:44(1年以上前)

懸念事項としては、今まで使用しているアプリが非対応になることですね。

書込番号:14350193

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/03/26 18:45(1年以上前)

訂正します。
なるかもしれないということです。
失礼いたいました。

書込番号:14350200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/03/26 19:58(1年以上前)

k.i.t.t.さん、そうですね。
アプリの対応が心配ですね。

書込番号:14350616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/26 23:31(1年以上前)

おさいふとワンセグが使えなくなるかもってDSの店員に言われましたが、
使えなくなるなら自分はICSは見送りです。^^;

書込番号:14352040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/03/27 09:20(1年以上前)

もぐさんたさん

おサイフとワンセグが使えなくなるのは確かに痛いですね、もしそうなったとしたら私も見送るかもしれません。

ただ、プリインアプリがどうにかできるんだとしたら悩みますね。

書込番号:14353308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jokkun955さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/03/27 13:04(1年以上前)

どうもこんにちは。
希望的観測ですが、おサイフとワンセグは使えるのではないでしょうか。その機能もdocomoの売りですから。
7月までまだ時間はあります。SHARPさん、docomoさんがんばって!という感じです。

書込番号:14354037

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング