『ホームボタン左右のLEDについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン左右のLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタン左右のLEDについて

2012/03/28 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

質問です。
みなさんのSH-01Dのボタン周りのLEDはどういう状況で光るのか教えてください。
当方のSH-01Dはスリープ状態でホームを押すと光るのですが、その後どのボタンを押しても画面を操作しても光りません。
ボタンの修理を2回してるのですが、以前は操作中は光っていたような記憶があります。
宜しくお願いします。

書込番号:14358087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/03/28 10:16(1年以上前)

はい、操作中は常に光っていますよ!

しばらく触らないでおくと画面が暗くなりますが、その時LEDも消えます。

書込番号:14358114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/28 10:39(1年以上前)

私のは操作中光ってないような…なぜか画面が真っ黒になりフリーズした時は光っています。その場合はどこを押しても反応はありませんが…操作中光ってるってのは、常にボタンの所が光ってるんですか?私のも光らないのは不具合なんでしょうか?

書込番号:14358203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/03/28 10:43(1年以上前)

周囲の明るさによって調整されてるため
明るい所では光りません
ただし、スリープからの復帰の時だけは周囲の明るさに関係なく
無条件に点灯します

書込番号:14358217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

2012/03/28 10:47(1年以上前)

ももすけ♪さん
さっそくのお返事ありがとうございます。
やはりそうですか。確認なのですが、LEDが消灯した後も画面を操作したら点灯でよろしいのでしょうか?

書込番号:14358227

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

2012/03/28 10:51(1年以上前)

HayashiManさん
当方の個体は暗いところで操作してもスリープからの復帰以外では点灯しないのですが?

書込番号:14358243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/03/28 10:53(1年以上前)

hidoさん

それはですね〜
暗い所でスリープから復帰しないからですよ

明るい所でスリープから復帰させて、そのまま暗所へ行っても光りません

元から暗い場所でスリープ復帰させてみましょう〜

書込番号:14358252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/03/28 10:56(1年以上前)

あと、光るのはボタンを押してから6秒程度です
6秒ほどボタン操作しないと消えます
その状態でボタンを再度操作すると点灯します

書込番号:14358258

ナイスクチコミ!2


スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

2012/03/28 11:02(1年以上前)

HayashiManさん
さっそく試してみました。 
光りました。
ありがとうございました。

書込番号:14358280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング