『『frame grabber』というアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『frame grabber』というアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 『frame grabber』というアプリ

2012/04/22 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 hinamom628さん
クチコミ投稿数:23件

動画から静止画を切り取れるアプリがあるそうなのですが、対応機種に載っていなかったら使えないのでしょうか?

SH-01Dでダウンロードして使ったことのある方いらっしゃるかお尋ねしたくて書き込みました。

書込番号:14468325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
凰牙さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/24 21:59(1年以上前)

まず先に自分は試していないので、

スレ主様への望む答えがない事をお伝えした上で…



試してみたい気持ちもわかりますが、人柱を望む文章は

良い印象ではないと思いますよ。

ストアーで提供されているなら概ね安全なDataと推測して

話をしますが、

対応機種に載ってないなら自分で試せばいいかと…

その上で機能が使えないとか不具合を見つけた時にここで「対応リストに

載ってなく使用してこうなんですが…他に試された方や対応方法知ってる方

いませんか?」

と言うほうが印象が良いかと思います。

スレ主様は慎重な性格でこういう投稿をしたのかもしれませんが第3者視点で文章を

見ると「なんで危ない橋を他人に渡らせるんだ」と解釈されかねない気がしたので

書かせて頂きました。

書込番号:14481019

ナイスクチコミ!2


hinamomさん
クチコミ投稿数:57件

2012/04/25 00:24(1年以上前)

>鳳牙さん

確かにおっしゃる通りですね…。
自分で試してもいないのに人様にそれを尋ねるなんてホントに厚かましい質問でした。
気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

あれからダウンロードして試してみたところ、無事問題なく使えました。

大変お騒がせしました…。

書込番号:14481837

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/25 12:17(1年以上前)

スレ主さんは「誰か試してください!」とお
願いしてる訳でもなく
「誰か使ってる人いませんか?」と尋ねてる
だけなので、何ら問題ないと思いますよ。

別に人柱を望んでもないし危ない橋を渡らせ
ようともしてませんし。
もし僕もスレ主さんと同じ状況になった場合
同じような質問スレを立てますね。

自分で試す前に先人が居ないか尋ねることが
厚かましいなんて全く無いので大丈夫ですよ。

書込番号:14483174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング