『フル充電されない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フル充電されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フル充電されない

2012/05/26 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

最近のことなのですが、
寝る前に充電しても70〜80%しか充電されなくなりました。
すでに電池の劣化が始まっているのでしょうか?

普段は10%台や一桁になったら充電するようにしています。

充電しながらも使用しているのもいけないですかね…(^-^;

書込番号:14606126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/05/26 11:33(1年以上前)

僕のは買った当初、82%までしか充電されませんでした。
そこで、放電(0%まで)&フル充電を数回したところ100%まで行くようになりました。

充電しながら使うこと、充電回数が増えることは避けた方がいいですね。

書込番号:14606641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/05/27 11:12(1年以上前)

バッテリーを空にしてフル充電されて様子をみたらどうでしょうか?

書込番号:14610648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


EX IIさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/27 16:38(1年以上前)

私が、同機種を使っていた時も、卓上ホルダを使った充電の再、頻繁に発生しました。
ただ、その事象はドコモも把握していて、だいぶ以前にソフトウェア更新対応となり、その後は発生しなくなりました。

恐縮ですが、ソフトウェア更新済みで宜しいのですよね。

書込番号:14611564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング