『ハートの記号について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハートの記号について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ハートの記号について

2012/06/03 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 なんtyaさん
クチコミ投稿数:20件

Facebookなど絵文字が使えないときに
ハートの記号を使いたいのですが
この機種は使えないのでしょうか?(>_<)

書込番号:14637164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/06/03 16:52(1年以上前)

使えますよ♪

内蔵されてないみたいなので
わたしはコピペしてユーザー登録してます。

書込番号:14637187

ナイスクチコミ!1


スレ主 なんtyaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/06/03 17:03(1年以上前)

お早い返信
ありがとうございます!

どこに登録されていますか!?(^〇^)

書込番号:14637229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/03 22:45(1年以上前)

Google日本語入力というキーボードアプリでハート記号を出して(入力して)、
それをコピーして、iWnn IME(SH edition)のユーザー辞書に登録するというのはどうでしょうか。

(参考)
http://ameblo.jp/shopicsphere/entry-11106461904.html

書込番号:14638639

ナイスクチコミ!2


壱5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/04 00:38(1年以上前)

入力方法はマッシュ対応のを使ってますか!?
マッシュ対応でしたら記号パネルとゆうアプリがありますよ(*^^*)私はそれを使ってます!!

書込番号:14639088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 なんtyaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/06/05 00:04(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
無事に使えるようになりました&#9825;(^.^)

書込番号:14642344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング